ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

グランドマザーカレー@CoCo壱

久しぶりに、CoCo壱に行きました

「グランドマザーカレー」
っていうのを食べてみました

昔、おばあさんが作ってくれたような、懐かしいカレー
って事だと思います


ごろごろのじゃがいも
人参、玉ねぎも大きめにカットしてあります


肉は、豚バラかな?

僕としては、豚コマとかの方が懐かしくかんじるなぁ

カレーを食べながら

ハッハッヒッヒッフッフッホ
カレー

って、

ジャジャマル
ピッコロ
ポロリ

が歌ってたのを思い出したよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-02-11 12:54 | auoneより移行