ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

コーヒークリームパン@ファミマ

「頑張るあなたを応援します」

って書いてあるので

『じゃ応援してもらおうじゃね~の』って感じで買ってみました

コーヒークリームパン


サントリーの缶コーヒーBOSSと、ファミマの共同開発なのかな?

他にも数種類コーヒー関連のパンがありました

味はですねぇ


う~ん

なんというか

僕は、コーヒークリームを想像していたんだけど、これは、クリームパンのクリームにコーヒーを混ぜた感じ
(解るかなぁ)


美味しいんだけど…


ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-02-13 08:00 | auoneより移行