ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークル新年会2@やぶきん



お造りは

サーモン
甘エビ
タコ

と…
もう一種類が解らない


カレイの煮付け

頭、中、尾っぽ
と3つに切ってありました
どの部位が一番美味いのか?
という話になりました
やはり私や、海沿いに住んでる人は頭の方が美味いと言い
街中?に住んでる人は尾っぽの方が美味いと言ってました

個人的には
美味しい 頭
卵も楽しめる 中
食べやすい 尾っぽ
だと思うのですが…


焼肉?

「量的に、これくらいが丁度いいよね」
って誰かが言ってましたが、酒のツマミだったら、確かに丁度いいかも


(続きます)
[PR]
by yodofsct | 2009-02-15 12:43 | auoneより移行