ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークル新年会5@カラオケ620

二次会は、お決まりのカラオケ

カラオケ620という店です

そして、お約束のパフェ

1ドリンク制なので、必ずドリンクを注文しなきゃならないのですが
パフェでもOKとの事でした

メンバー全員が、パフェを注文って…

出てきたのがこれ


良い意味で、期待を裏切られたよ

カラオケは、最近、歌を覚えてないから、選曲に苦労したよ

今回の新年会は、6時スタートだったので、二次会が終わっても余裕で最終に乗る事が出来て良かったです

なかなか楽しい新年会でした

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-02-15 23:32 | auoneより移行