人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ミニソフト?@倉吉

ひとつ前の記事
鯛焼き10個400円なんだけど

鯛焼きってより、人形焼きって感じ

でも、1個40円かぁ
ちょっと高い気がするなぁ

と思ってたら

店のおっちゃんが
「鯛焼き買ってくれた方には、ミニソフトクリームをサービスしてます」
って、ソフトクリームを手渡してくれた



サービスいいから、気分が良くなり、駐車場までの道のり
歩きながらソフトをパクリ

あれ?

あれれ?

硬い

作り置きして、冷凍庫か何かに入れてたのかな?

おっちゃん

これ、ソフトクリームやなくて、ハードクリームやがな

まぁ、アイスを食べてる気分で結果オーライだったんだけどね

ちなみに、こんな店


電子レンジで温めることも出来そうです
by yodofsct | 2009-02-18 07:50 | auoneより移行

by yodofsct