ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ハートのプリン

バレンタインの日に、GREE友さんに会いに、羽合のスーパーまで行きました

あいにく、お昼休み中だったみたいで

とりあえず、スーパーをうろうろして、ネタになりそうな物を物色

とりあえず何も買わず、倉吉までチャンポンを食べに
(チャンポン、一口鯛焼きの話は、過去記事参照下さい)

再び、羽合へGO

GREE友さんに、無事会う事、出来ました

そして

バレンタインだからでしょうか
先ほど物色して、気になっていたのを頂きました

「ハートのプリン」

ハート型の風船のようなものの中に、プリンが入っていて、つまようじで風船を割ると、ツルンと出てきます



なかなかが割れなかったけど…

白いのはミルクかな
ピンクのはイチゴ
茶色はチョコ
の味でした
プリンというより、ババロアみたいな、しっかりとした固さでした



美味しいプレゼントをありがとうございました
[PR]
by yodofsct | 2009-02-19 08:09 | auoneより移行