人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

濃(コク)塩ラーメン@ばりうま

塩ラーメンって
あっさりしてるというイメージでしたが

ここのは違ってました

ばりうま
(※ 口編に馬という漢字がないので、「うま」はヒラガナにしてます)

濃(コク)塩
790円+大盛り100円


スープは、白い感じのスープですね

麺は、細麺
写真を撮影するので、硬めで注文すれば良かったです


マー油と青さのり風味です


塩ラーメンなのに、こってりで
なかなか美味しかったです

ごちそうさま



記事とは関係ないですが…

昨日は猫の日だったので
小太郎の写真を撮ったら、背中から紐が出てるみたい

まるで小太郎ストラップ

欲しい

by yodofsct | 2009-02-23 12:56 | auoneより移行

by yodofsct