ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

揚げパン(角煮)

スーパーに行きました

惣菜コーナーの

「あげパン」の照りがいい感じだった

中身は「角煮」らしい

食べてみた

外側はパリパリして
いいかんじ

美味しかったです

だけど中身は…

これ?

角煮?


どうみても角煮には見えません

惣菜担当が間違えたのか

僕が間違ったのを買ったのか


解らないけど

ごちそうさま



最近、とても眠いです

春が近くに来てるって事かな?


[PR]
by yodofsct | 2009-03-05 21:35 | auoneより移行