人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

生クリームあんパン

以前、記事にしましたが、何故か約100km位離れた「米子」という所から、毎週パンの移動販売車がやってきます


今日は久しぶりに甘いパンを買いました


「生クリームあんパン」
2個入って250円位だったかな?

上には、アーモンドスライスが乗ってます

半分に割ってみると…

あんこの上に、たっぷりの生クリーム


甘いあんこ
甘い生クリーム

甘いの相乗効果ですな

これ
簡単に言うと、生ドラのパンバージョンだよね

生クリームと、あんの組み合わせを考えた人は天才だよね

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-03-14 21:31 | auoneより移行

by yodofsct