ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

うずまき屋に行きました

鳥取東部は、見たい映画があっても、スクリーンが2つしかないので、前評判がかなり高くないと上映されないです
もしくは、半年くらい遅れての上映です

なので、昨日は約2時間かけて、日吉津(米子の方面)へ

映画を見終わって、次に向かったのは、土曜日の朝にやっている地域情報番組で紹介していた

「うずまき屋」


ロールケーキ専門店です
10種類のロールケーキがあるのですが、TV放送されたせいか、ほとんど売り切れでした

店内で食べる事が出来るので、1つを選びました

何を食べたかというと…
続きます




見に行った映画は

ヤッターマン

いやぁ~楽しい映画でした

今の放送を見ている子ども達より、昔の放送を見ていた大人達向けですね

エロ場面あり
昔のアニメのパロディあり
深キョンハマり役だし

前評判は高くなかったのに、現在人気があるのも解りますよ
[PR]
by yodofsct | 2009-03-23 07:58 | auoneより移行