ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

キントレ

オレンジジュースを買いました

「キントレ」

って商品名だから、筋トレした後に飲む、スポーツドリンクや、プロテイン飲料かな?

って思ったら

「筋トレ」

ではなく

「菌摂れ」

でした


どうやら飲むと、乳酸菌が摂れるらしい

カルピスとかヤクルトみたいな味かな?

って思ったら

オレンジジュースの中には何も入ってなく

ストローに菌が着いてるみたい


味は…

普通のオレンジジュースでした

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-03-28 11:50 | auoneより移行