ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

焼きカレーむすび

そういえば、何ヵ月か前に、ローソンと、ズームインが共同で各地のおにぎりを作り、人気投票した事がありました

鳥取代表は何だったのか、すっかり忘れてますが…

それの一位になったのがこれ

「焼きカレーむすび」
九州代表だそうです


カレーチャーハンのおにぎりですね
上にはチーズ、ゆで卵が乗ってます


しっかり味がついていて、なかなか美味しかったです

でも…
これ人気投票なんですよね
他の地域のおにぎりは食べる事が出来なかった訳だから、ネーミングで決まったって感じもするよね



本文とは関係ありませんが、鳥取の桜は八分咲きです
明日はサークルの花見に行ってきます


[PR]
by yodofsct | 2009-04-04 21:41 | auoneより移行