人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークル花見会@リーダー宅(1)

日曜日はサークルの花見でした

リーダー宅の庭でバーベキュー


大人7人、子ども4人

の参加でした


リーダー宅には桜はありませんでした

ある人が
「桜のない花見だね」って言うと

リーダーがすかさず
「花見会とは言いましたが、桜の花見とは言ってません。今日は椿の花見です」

だって


ひとしきり飲んで食べてしてから、休憩がてらお散歩です

リーダー宅から、歩いてすぐの川沿いに、桜が咲いてます


満開でした


つづく…
by yodofsct | 2009-04-07 07:57 | auoneより移行

by yodofsct