ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

サークル花見会@リーダー宅(2)

(1)からのつづき
(なかなかできなくてスミマセン)

花見をしながら、川沿いを歩いてると、とても仲良しのカップルがいました
いわゆるオシドリ夫婦っていうのかな?

あまりの仲のよさに、1枚写真を撮らせてもらいました

こころよくオッケーしてくれました…と思う

ねっ!
どうみても理想のオシドリ夫婦でしょ



しばらく川を見ていると
ぬぅ~と…

出てきましたよ

なんだっけかなぁ

イケメン妄想と顔テカテカ漫才師…

えっ
チュートリアルが?


あっ、思い出した
ヌートリアだった


カワイイんだけど
捕獲対象になっていて、一匹1万円らしい

ヌートリアを見ていて
誰かが

「カワイイ、まるでバービーみたい」


いやいや、それを言うならビーバーでしょ

バービーは人形
もしくは、「イエス フォーリンラブ」ですからぁ

リーダー宅に戻り、きっとリーダー宅には桜が無いので、これを見て花見をしようと思ってたことを思い出しました

「日置桜 復刻ラベル」


でもね、酔っぱらいすぎて、飲むのを忘れて、しかも持ち帰るのも忘れてしまいました
なので、どんな味なのかわかりません
残念
[PR]
by yodofsct | 2009-04-09 07:56 | auoneより移行