ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

鯛そうめん@花のれんで歓迎会 2

(1からの続き)

4月9日は、2月に採用した人の歓迎会

いやぁ、最近の若い子は違うねぇ
思い切りがいいというか

みんなの前で挨拶する事になり、一通り発言したあと
「○○さんから、一発芸をしろと言われて、昨日テレビであるかたがやっていたのですが、僕にも出来そうなのでやってみます」
と、針金ハンガーくぐりに挑戦

しかも成功

その後にお調子者の小太りY君が「僕もやる」って挑戦

見事に、肩から下にハンガーが行かなくて失敗
大爆笑でした

料理のシメは
「鯛そうめん」


とりわけて貰って


おつゆに入れて頂きます


これまでの料理で、お腹も膨れてたけど、ツルツル頂けましたよ
[PR]
by yodofsct | 2009-04-11 19:00 | auoneより移行