人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

かまたま@丸亀製麺

4月11日の事


「丸亀製麺」ってうどん屋さんが出来てました


どうやらチェーン店みたいですね

鳥取東部では、名前の知れた「ま○き」という、うどん屋さんの、道をはさんで向かいに店を出すという大胆さ

とりあえず入ってみました

讃岐のうどん屋と同じセルフ方式

嬉しい事に、メニューに「かまたま」がありました

もちろん、それを注文


野菜のかき揚げは、あまり作り置きをしないので、あげたてを食べる事が出来ます

しかもデカイ
僕の握りこぶしくらいあるよ



もちろん味は言うことなし
うどんも、コシのあるうどんです


かまたま(大)
かき揚げ
鳥の唐揚げ
合計630円
値段も高くないです

確実に、また行きますよ


鳥取にある、この店と同じようなシステムの「ち○志」も、うかうかしてられないんじゃないかな?

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-04-14 21:45 | auoneより移行

by yodofsct