ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

KIRIN FREE@砂像フェスティバル

土曜日に行った「砂像フェスティバル」


歩きまわって、喉がカラカラ

飲み物を探してると

あるブースで
「キリンのFREE」を売ってた

最近、テレビCMでよく見ます

ビールテイスト飲料
しかもアルコール0.00%

そういえばアルコール類は売って無かったですね



で買って飲んでみた訳ですよ



ダメです
僕の口にはあいません
ビールテイストっていうより、第3のビールテイスト飲料って感じ

後口が、苦手です

普通にお茶とか買えば良かったと、ちょっと後悔です



砂像…

世界の童話がテーマだったのですが

世界砂像選手権で作られた作品に

僕の知ってる童話がない

唯一、知ってたのがこれ
スペインの方の作
「ドン・キホーテ」でした

[PR]
by yodofsct | 2009-04-21 00:09 | auoneより移行