ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

梨ソフト@世界砂像フェスティバル

世界砂像フェスティバル
グルメブースに、みかん亭のマスターがプロデュースした店が出ていたので行ってみたよ

ちょうどマスターが居たので、少し話をしました
「レトルトのカレーを温めて出すような屋台じゃダメですよ…」
とか
「新しいブラックカレーを作ったから、期間中に、ここで売ろうと思う」
とか
「新しい店を始める計画がある」
とか

新しい情報を聞く事が出来ました

ここで、梨ソフトを買ったのですが、以前別の場所で食べたものより色が濃いような気がしたので、マスターに聞いてみた

「梨ソフトの素があって、それを入れるんだけど、薄いのは量が少なかったのでは?」との事



規定通りの梨ソフト
抹茶ソフトをすこし白っぽくしたような、二十世紀梨のような黄緑色でした

ごちそうさま




世界砂像フェスティバル
大きな砂像だけでなく、ミニ砂像もあります

入り口を入って、すぐの所に「小便小僧」の砂像があります

小便小僧なんですが…

これ、誰なんだろ

[PR]
by yodofsct | 2009-04-22 12:56 | auoneより移行