ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

本物は、どっちだ?

普段とは違う形で、食べ物の紹介

昨日は、こどもまつりというイベントでステージに立ちました

こどもまつりのステージが終了してからの楽しみは、もちろん屋台コーナー

カレー王国をPRしている鳥取市ですので、カレーの屋台が出てます

でも、さすが鳥取です
普通のカレー屋台は、他の地域でも見るけど
オムカレーを出す屋台なんて、他の県外じゃ、まず無いでしょ?
(食べなかったけど)

カレーだけでなく、カレー関係の商品もありました

さて、ここで問題です

の2枚の写真のうち、片方はカレー関係の写真じゃありません
説明文は嘘っぱちです
カレー関連を選びましょう

左 カレージェラート
(ミルクとカレーのミスマッチ感がたまりません)


右 カレーおでん
(カレーも、おでんも煮込み料理)



さて、正解はどちら?


正解はWebで!(嘘)
[PR]
by yodofsct | 2009-04-30 07:52 | auoneより移行