ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

正解発表(本物はどっちだ)

ひとつ前の記事

「本物はどっちだ」

に、沢山のコメントありがとうございました

それでは、正解発表です
ドロドロドロー(ドラムロール)

正解は…
「カレーおでん」



「カレーおでん」として売ってましたが、カレー風味って感じで、少しものたりなかったです

じゃ、この黄色のジェラートは何かというと…




「かぼちゃジェラート」でした
かぼちゃの甘味とミルクの味と混ざって、なかなかの美味しさでした


ちなみに…
カレージェラートは売ってませんでしたが、カレーアイスは売ってましたよ
[PR]
by yodofsct | 2009-05-05 20:59 | auoneより移行