ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

チャボ玉入りうどん@河原城春の大茶会

5月4日に、

河原城春の大茶会

というイベントステージに出演しました

なんと午前と午後の2ステージでした

ペットボトルのお茶を、ステージ終了後と、お昼に出してくれたり

お昼は

「おでん」
「柿の葉ずし」
「うどん」
「サンドイッチ」

の引換券を出してくれたりと、とても待遇が良かったです


こんなに沢山食べたら、お腹一杯になるのは解ってたけど、食べなきゃ売り切れになる恐れがあるから…

「柿の葉ずし」のみ持ち帰る事にして、あとは食べたよ



地元で、手打ちうどんを打ってるサークルのうどんです

ちょっと甘めのダシ

おろし生姜を入れて食べたのですが、美味しかった

玉子は、チャボの玉子だそうです

小さな玉子でしたが、濃厚な玉子でしたよ

ごちそうさま




河原城は、今から20年位前の、ふるさと創設1億円で建てられた城です

実際に、この場所に城があった訳じゃないそうです

でも、高台にあるので、景色は良いですよ

そのお城の前でライブ

アニメソングを5曲

その様子が、ローカルテレビニュースで放送されたらしいです



しかも、どアップで…

サインの練習をしておいた方が良いのでしょうか?
[PR]
by yodofsct | 2009-05-07 23:54 | auoneより移行