ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

梅酒シャーベット@河原城春の大茶会

5月4日に

河原城春の大茶会

というイベントステージに出演しました

さて…

イベントの楽しみといえば屋台ですよね

ありきたりの屋台なんかだとスルー出来るのですが、このイベントじゃなきゃなかなか口に出来ないってものに巡りあうと、困ってしまうよ

今回は、食事券を貰えたから昼御飯は、良かったけど…

ステージ終わって、屋台を覗いてみると…

おぉ~

魅力的なものが…

梅ジェラート

梅干しジェラート
もあったけど
(梅干しジェラートは昨年食べたし)

梅酒シャーベット


これはスルー出来ない

もちろん買いました

食べてみると
甘酸っぱくて、冷たくて…



午後から暑くなったので、最高に美味しかった

ごちそうさま



怖い話が嫌いな人はスルーしてね

怖い話なので、するのを控えようと思ったのですが…

見ちゃったのです

河原城で…

しかも、昼間だというのに


河原城の入り口を入る時に、なにげに振り向いたら

その二人は立ってたのです

薄っぺらな感じだったので、生きている人間ではないと、すぐに気がつきました

一般客は、見えないのか気がつかないのか、通りすぎたり、その二人の近くで写真を撮ったり

その二人は、かなり昔の服装をしてました
おそらく、江戸鎌倉よりもっと前の時代です

さらに
傍らには白い小動物が怪しく笑ってます

なにより怖いのは

その二人の顔が…ない


ギャー












ゴメンナサイ
[PR]
by yodofsct | 2009-05-08 08:06 | auoneより移行