ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

柿の葉ずしと、チャイ@河原城春の大茶会

5月4日の河原城ライブで頂いた「柿の葉ずし」


これは、柿の葉でくるんでなく、柿の葉を下に敷いているんですね

鱒はクセがないし、ほんの少しついた柿の葉の香りが、よい感じ


ごちそうさま

ちなみに…

鱒の上に乗ってるのは、グリーンピースじゃなく山椒ですよ



「あ~技能賞と殊勲賞と敢闘賞ね」

それは、三賞

「お見舞い申しあげます」

残暑

「カッパだよね」

沙悟浄

「いらっしゃ~ぃ」

え~と…

え~と…

え~と…



それは、三枝師匠やっ!

くっ…苦しすぎ



河原城春の大茶会

お茶席があり、抹茶を頂く事が出来たのですが

屋台では、世界のティーパーティーって事で、紅茶やハーブティーを飲む事が出来ました

綺麗なお姉さんがチャイを売ってました

もちろん

買いました


もちろん、買う時には言いましたよ








「チャイをくだちゃい」って

スパイシーな(って表現が妥当なのかな?)美味しさでした

[PR]
by yodofsct | 2009-05-10 21:38 | auoneより移行