ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

たいやきソフト

牧場に行きました



変わったソフトがあったので、買いました

たいやきソフト

たとえば
梨ソフトは、梨の味
抹茶ソフトは抹茶の味

たいやきソフトは、たいやきの味かなぁ

それとも、たいやきアイスのように、たいやきのあんこがソフトなのかなぁ

出てきたのが…





たいやきが、ソフトの中にダイビング!!

熱々のたいやきと、ヒヤヒヤのソフト
皮がパリパリの部分、水分を含んでフニャフニャの部分
いろいろな感覚で、なかなか美味しかった

あんも、黒あん、白あん、紅茶あん
の3種類から選べます

もちろん、紅茶あんを選びましたよ


あんこを、ほじくって、ほじくって…

空いた所に、ソフトを詰め込んで詰め込んで…

ソフトあん、たい焼きにしながら食べたよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-05-18 12:54 | auoneより移行