人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

牧場ソフト@世界砂像フェスティバル

これも、先週(5/23)の事

ピタパン食べてから
グルメブースをぐるぐる回り、次に何を食べようかと思いをめぐらす

そうだ

美歎(みたに)牧場のブースがあった
ネットに、「ここの牧場のソフトは美味しい」って書いてあったから、このブースのソフトも美味いはず!!


さっそく買って食べてみた




農工~

いや、濃厚~

うみゃいよ

ごちそうさま





が非難囂々(ひなんごうごう)ではないですよ

今日のステージ
私の母、姉、妹、義弟、姪っ子、甥っ子が見に来てくれました

もちろんステージが非難囂々(ひなんごうごう)でもないです

ステージ終わって、グルメブースのあたりを歩いていたら

義弟が、ここのブースの人と話をしていました

どうやら、ここの人
先日のケンミンショーに出演して
「鳥取市民は焼肉の後に、焼きそばを食べる」って言った張本人

集まりがあって店に行ったら、ちょうど当日取材だったらしい


放送終わってから
「焼肉の後に、焼きそばなんて食べない」
って、沢山の人に言われたらしい

そりゃそうだ
by yodofsct | 2009-05-30 13:43 | auoneより移行

by yodofsct