ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

MOW  クリームチーズ

gree友の、心ちゃんが記事をアップしていたので、食べてみたくなりました

スーパーでやっと見つけたって書いておったけど、
普通にコンビニにで見つけて、手に取った

「あっ、これは、巨峰味だ」・・・

「もぅ・・・」


翌日、近所のスーパーで、見つけました

今度こそ本当に見つけました

「MOW クリームチーズ」



マスカルポーネチーズのさっぱりとした味です
甘さもくどくないです



はまってしまいそうな味でした

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-06-15 21:36 | auoneより移行