ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

味噌ラーメン@しのぎ屋


本日は、西部の方へ行く用事がありました

帰りに、ラーメンを食べようと思いました

でも、さすがに天下一品 米子店に行く事はなく(鳥取市で食べられるようになったから・・・)

どうしようかなって思ってたら、いぜん「ローダン」っていう店だった所が
違う店になっていたもので、そこへ行きました

調べてみると、ローダンだった時に行ったのは2008年3月
1年と少しで違う店になるなんて・・・

これが、そのときの記事

2008年3月1日の記事


新しい店の名前は「しのぎ屋」



ラーメン代金+250円でチャーハンセットが出来るとの事で
「味噌ラーメンのチャーハンセット」を注文


不思議な味のチャーハンでした
いえ、決してマズイ訳ではなく
『これ・・・何の味なんだろ?』って思う味でした

ラーメンは、細ちぢれ麺
薄い味と感じたのは、今日暑くて汗をたくさんかいたからかもしれません
無理なくスープをすべて飲み干す事が出来たって事は、うまいラーメンなのかもね 
なんか、ローダンの味噌ラーメン(を食べたのは10年くらい前なので、記憶違いかもしれませんが)に近い味じゃないかと思いました




次は、醤油ラーメンを食べてみよ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-06-20 23:28 | auoneより移行