ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

アメリカンチェリーとマンゴーのジェラート@Coda

昨日(6/20)は、暑かった

どのくらい暑かったかというと・・・

昨日は、西部に行く用事があったので、途中Codaに寄りました
写真に写した時の色合いを考えて「アメリカンチェリー」と「マンゴー」のジェラート(つまり、ダブルですな)を買いました

さっそく写真を撮ろうと、カバンを覗くと携帯が無い・・・
どうやら、車の中に置き忘れたようだ
車を置いてあるのは10メートル程離れた所だから、車のところへ行くのは
問題ないんだけど・・・

あまりの暑さに、買ったばかりのジェラートがポタポタと溶け始めてきた

車の中の携帯をカメラモードにして写真を写す頃には、ジェラートを持ってる手がベタベタしてました

急いで写真を撮って


溶ける速さと戦いながら、頭がキーンとなるのを忘れながら食べたよ

思いのほか、マンゴーの味が強くて、アメリカンチェリーの味が消されてしまったのは残念だなぁ

ごちそうさま




今日も暑かったです

どれくらい暑かったかというと

ノラの(まだ子猫)が、ブロックの上で警戒心を忘れて爆睡するくらい
暑かったです
(よく解らない表現ですね)


[PR]
by yodofsct | 2009-06-21 21:23 | auoneより移行