ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

からあげラーメン(こってり)@天下一品

またかと思われるでしょうが

はい、また天一に行ってきましたよ

前回行ったときに、「から揚げ」が売り切れていて、「から揚げ定食」を食べること出来なかったから・・・

今回は、定食ではなく「から揚げラーメン」にしてみました
もちろん、スープは「こってり」です




天一こってりのスープは、鶏
から揚げも鶏

どちらも鶏だから、ベストマッチと思いながら食べた

こってり天一はウマいし
から揚げもウマい

でも・・・

だんだんと、こってり味と、からあげの味がしつこく感じるようになった

しかも大盛りを頼んでしまったので、食べるのに苦労しました

ちょいと失敗かな

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-06-23 10:31 | auoneより移行