ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

チゲトッピング こってり@天下一品

先週の金曜日に天一に行きました

メニューを見てみると、トッピングメニューに「チゲ」なるものが・・・


チゲってなんじゃろ?

韓国料理の「豆腐チゲ」とかの「チゲ」かなぁ?

で、もちろんそれをオーダーしました

こんな感じです


実物を見ても、よくわかりません

食べてみました



やはり、よくわかりません

味噌っぽいものの中に、白菜みたいなのとか豚肉みたいなのとかが入ってます
特別に辛いわけでもなく、しかも変にぬるい


ラーメンが熱いので、このトッピングと相性よくないです

辛子味噌を入れるのを忘れてしまい、さんざんです

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-07-08 00:06 | auoneより移行