ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

MAX COFFEE V

あの、超あまーい事で有名な「マックスコーヒー」の新商品

「マックスコーヒーV」



なんと、ビタミンが7種類も入ってる

でも、いくらビタミンが入っていても、こんな甘いのを飲んでたら
体にはあまり良くない気がするのだけど・・・

と、思いながら飲んでみた

バニラ味のせいなのか
私の体が甘いのを欲していたのか

想像していたほど甘くない・・・・気がする

元気になれたらいいなぁ

ごちそうさま



マックスコーヒーとは関係ありませんが・・・

「白兎道の駅」の駅長に、白うさぎさんが就任したって
新聞に載ってたので、仕事帰りに見学に行ったのですが
どうやら、5時までの勤務みたいで見ることができませんでした

仕方ないので、白兎海岸の写真を撮ったよ




太陽



でかっ



[PR]
by yodofsct | 2009-07-10 01:09 | auoneより移行