人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

某喫茶店でアイスコーヒー

GREE友さんに、雰囲気がいいと教えていただき
鳥取駅そばの、某喫茶店へ行きました

僕自身、喫茶店で時間をつぶすのが苦手なため
その店は知っていたのですが、入った事がなかったのです。

少し暗めな店内には、ジャズが流れてます

うーん、なかなかいい感じ

値段も、普通の値段です

ピッチャーで出てくるという、アイスコーヒーを注文しました

こんな感じで運ばれてきましたよ



なんか、写真もいい感じで撮れました

氷が、コーヒーを凍らせた氷っていうのもいいね

これなら、飲んでいても薄くならないね


ちょっと気に入ってしまいました
パフェとかもあるみたいなので、今度注文してみます

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-07-21 20:41 | auoneより移行

by yodofsct