ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

お得意様セット@大善

土曜日に、鳥取駅前にて開催されている「青い鳥コンサート」を見てきました
(来週私たちが出演するからね)

そのついでに、土曜夜市をしてたので、ぶらぶらと散歩
この日は雨が降ったりしてたので、けっこう涼しかった

このまま帰るのもなんだかなぁと思い
居酒屋「大善」へ

来週の私たちの出番の後に、打ち上げをするので混雑状況を見るためにね

ネットで調べたら「お得意様セット」というのが、あるらしい
しかも、ネット限定の告知なのでメニューには載ってないらしい

ちょっと優越感に浸りながら、店に入ろうとすると・・・

ホワイトボードに「お得意様セット980円(税別)」って
おいおい

しかも、店内の手書きメニューにもしっかり載ってる

まぁ、更新がストップしているみたいなので仕方ないのかもしれないけど・・・


お得意様セットとは

飲み物ワンドリンク(私は生中を選択しました)
つきだし(この日は、ぶり?アラと大根の煮物でした)


お造り(5種類位あり単品で630円以内ならどれでもOK、それより高いものを選択した場合は差額必要)
私は「アジの生き造り」を選択


ぷりぷりでおいしい


てんぷら(大葉、さつまいも、かぼちゃ、えび)
さくさくでした



約千円で、満足できます
(僕は調子に乗ってビールをおかわりしちゃったけど)

地元の食材を使って、結構安く飲めるので、結構好きな居酒屋です

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-07-26 23:52 | auoneより移行