ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

食堂の牛丼280円@安長食堂

全国展開をしている「まいどおおきに食堂」

鳥取の安長にも「安長食堂」というのがあります

ここの牛丼が美味いと、毎月通っている整体の先生に言われて行ってみました



牛丼の値段は、280円だったと思います

280円なので、メンチカツとポテトサラダとご飯でも、500円くらいでした

こんな感じ
「牛丼」っていうよりも、牛茶碗ってな感じで、大きめの茶碗に入ってました


味は、家庭で作った牛丼って感じですね
ちょっと甘め
ツユがもう少し多かったらよかったのになぁ


でも、個人的には「やすはや馬二個」の、あの牛丼屋よりもスキです


ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-07-30 12:30 | auoneより移行