ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ホルソバ@かろ

一人祝勝会は、まだ続いてます

ビールと、ハイボールで、ちょっと酔っ払っていい気分です

少し、おなかが減ってきました

おなかの膨れるもの、しかもなるべくなら、ブログネタになるものがいいなぁ

って、事で某番組で

「鳥取県人は、焼肉の締めに必ず食べる」
(などと、でたらめな事を言われた)

「ホルソバ」

焼肉の締めじゃなくても、ホルソバ!!



見た感じは、普通の焼きそばですよ



ただ、味付けがソースではなく、「焼肉のたれ」
けっこう、たくさんこのたれが入っていて、甘ったるくて、ちょっと辛くて
B級感を倍増させてくれます


ホルソバだから、豚肉ではなく「ホルモン」が入ってます

うーん、ハイボールがすすむすすむ

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-08-02 23:24 | auoneより移行