ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

青い鳥コンサートの前に、とうふちくわを食べた

8月1の話

この日は、鳥取駅前で「青い鳥コンサート」が開催された
本来は、7月4日に出演予定だったけど、雨で、この日になってしまった

この青い鳥コンサートで、1曲ヴォーカルをつとめる事になっていました

最近は、緊張する事は、あまりなかったんだけど
この日はとても緊張していて・・・

あまり暑くはなかったんだけど、飲んじゃった

へべれけになっても困るし、ステージ後に打ち上げあるし
はれの舞台の景気づけ
発泡酒じゃ、ものたりない・・・

って、選んだのはエビス

もちろん、肴は「とうふちくわ」


あれ?
この、とうふちくわ、真空パックに入ってる
そのせいか、ちょっと硬い
もっとやわらかいのが、好きだなぁ


でも、ビールを飲んで、気持ちが落ち着いたよ

ごちそうさま



あえて、どれが私なのかを書きません
(って、人物が小さすぎるよね)


まぁ、ギターのボリュームを上げてなくて音が出てなかったり
ヴォーカルより、コーラスの方が音が大きかったりしたけど
楽しくできたから、結果オーライって事で・・・


[PR]
by yodofsct | 2009-08-07 00:24 | auoneより移行