ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

打ち上げ@大善 その1

まだ8月1日の事を書いてます

とりあえず、青い鳥コンサートは終了しました
晩御飯をかねて、打ち上げへ

行ったのは、スーパー居酒屋「大善」

あっ、このスーパーっていうのは、スーパーマーケット並みに値段が安いって意味だと思います

予約だけして、料理は決めてなかったので、適当に注文


(つきだし)


なんだろ?
見ただけでは何味なのか不明です
みんなが、食べて、材料を探します

「かぼちゃ」が入ってるよね
「じゃがいも」も入ってる
「ゆで卵」も入ってるんじゃない?

と、だいたいの材料が出揃ったところでH田さんが
「それらも入ってるけど、隠し味に意外なものが使われてる」

みんな興味津々である

「隠し味に・・・」






「カロリーメイトが入ってる」


入ってるかっ


(くしおでん)


おでんが串にさしてあります
鰹節粉?がかけてあります
夏のおでんもいいよね

他にもいろいろ食べましたが、食べる事、飲むこと、喋ることに夢中で
写真は撮ってません
あしからず
[PR]
by yodofsct | 2009-08-09 16:05 | auoneより移行