ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

スペシャルバーガー@カーネギー55

鳥取にも、佐世保バーガーの店が出来たと聞いて
さっさく行ってみました。



カーネギー55

バーガーの種類は、10種類くらいありました
せっかくなので、スペシャルバーガーのラージサイズと、ポテト、ドリンクのMのセットを注文
合計950円・・・


注文を受けてから作り始めるので、10分くらい待ちます
車の中で待ってもいいし、店内で待っててもいいし
私は店内で待ちました
急ぐわけじゃないので、きになりません

運ばれてきました




デカッ!
重っ!

って感じですね

パンもけっこう厚いパンですね
表面を焼いてあるのか、サクサクで香ばしいです

ポテトも量が多いです


バーガーは作りたてなので、おいしいですよ
マ○ドなんかとは比べ物になりません

ハンバーガー1個だけの晩ご飯
きっと、夜中におなかが空くと思ってましたが、朝まで大丈夫でした

ちょっと高いかなとは、思いましたが、最終的に満足です

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-08-13 10:46 | auoneより移行