人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ホルモン道場「しちりん」

あまり酒に強くないので、飲みに出ることは少ないのですが

鳥取の駅前にも、いろいろ楽しそうな店が出来てるので

平日の休みの日に出かけたりします

今回行った店は、「ホルモン道場しちりん」

いわゆる焼肉系の店なのですが
「お一人様歓迎」って入り口に、書いてあったので
中に入りました

いろいろなホルモンの種類がありました

でも、よく解らないので

2.5人前の
豚ホルモンのセット550円(だったと思う)を注文しました


もちろん、生ビールも


注文すると、しちりんを持ってきてくれます

ジュッジュッジューと、焼いて
パクッ


うーん、コリコリしておいしい

これ、どこの部分なんだろ?

まっ、美味いからいいや


生中を2杯飲んで1200円くらい

思った以上に安くすみました

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-08-19 23:22 | auoneより移行

by yodofsct