ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

自宅居酒屋開催     おまけ(大判焼きの中身にビックリ)

なぜか解らないけど、自宅にビールのジョッキがあった

しかも、大ジョッキ

なので、ビールとともに冷凍庫でケロンパに・・・
いや、キンキンに冷やした
(キンキンとケロンパって、解る人が何人いるだろうか?)

ビールを注いで
今夜の晩御飯のおかず
「かんぱちの刺身」
「カワハギの煮付け」

をセットすれば、自宅居酒屋の完成である



自宅居酒屋は、酔いつぶれても終電の心配をしなくていいからいいよね

ごちそうさま




とあるホームセンターの前に、たこ焼き&大判焼きの店があります
ホームセンターに行った帰り、なにげにその店の看板を見てびっくり

「まろやかで濃厚  クリーム」
の横に書いてある

体によくて美味い

巨乳

えっ!!

おもわず二度見したよ





豆乳かよ

ビックリさせやがるぜ
[PR]
by yodofsct | 2009-08-21 09:17 | auoneより移行