ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「魔法の手羽先」「かっぱがら」@ちんどん


鳥取の駅前は、最近、いろいろな店がオープンしています

炭火焼き鳥「ちんどん」っていう店が出来ました


コンセプトは、昭和のイメージだそうで、入り口からすでにレトロな雰囲気が漂ってきます
値段がオール280円(税別)っていうのも嬉しいです
普通の串に刺した焼き鳥だけでなく、メニューも豊富でした

注文したのは、この2品
「魔法の手羽先」
スパイシーな味で、これを食べながらビールを飲むと、ビールがさらに美味しく
感じられます


「かっぱがら」
鶏がらを焼いたものだと思います。
骨の間の肉をしゃぶります


生中は、ちょっと小さめのグラスかな?
2杯飲みました


約1200円で、気分良く酔うことができました
ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-09-08 01:22 | auoneより移行