ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

串かつ@一銭屋

前回からの続き
「かす」だけでなく、串かつも食べましたよ

最初に、サービスのキャベツが来ました


『ソースの二度浸け禁止だから、ソースが足らなかったら、
キャベツですくってソースをかけるんじゃなかったっけなぁ』

さて、串カツ、何を頼もうかなぁ
結構種類があり、決めるのがめんどうだったので、「串カツセット」を注文


ナス、ウインナー、エビ、肉類2本


ソースにどっぷり浸すのがコツなんだよねぇ
サクサク、アツアツ、美味いねぇ


値段は覚えてないけど(この記事は、8月末頃の話です)
ビール×2、かす、串カツセットで、1500円くらいだったように思います
ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-09-11 08:41 | auoneより移行