ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

熊さんの肉まん

某コンビニに行きました

『ブログネタになるような、新発売商品はないかなぁ』
と、うろうろして、結局見つからず、コーラだけを手にレジに行きました

レジ横を見て・・・

『ようやく見つけた』


その名も

「熊さんの肉まん」(確か160円だったと思う)

熊さんっていうのが、とても恥ずかしかったけど、店員のに


「熊さんの肉まんを1つ」って注文


さっそく食します



なんか、熊には見えないです

イノシシの子ども、うり坊みたいです

でも、なんかカワイイ

目を合わすと食べるのを躊躇しそうだったので

おもむろに、まっぷたつ



味は、普通の肉まんですよ

ちなみに、熊肉は入ってません・・・たぶん

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-09-24 00:53 | auoneより移行