人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

忘年会&X'mas その2

昨日「その1」をしちゃったので、全部終わらないまま来年の復活をむかえる訳にいかない
って事で今日もフェイント

(木曜日はサークルの忘年会&X'masでした)

テーブルには、ミニX'masツリーが、ゆっくり回転しながら、淡い光を出してます


最初ビールを飲んでたのですが、途中からSキョンが買って来ていた
国産の白ワイン(広島)


このワイン
最初の一口
『う~ん、甘いでも酸っぱいでもなく』
まずくはないけど
なんだかなぁ

って思ってたんだけど

飲み進みと

うま~ぃ

に変わりました


先生、私、TOMMOさんで、ほぼ飲んでしまいました

次は赤ワイン
赤は渋いってイメージがあったんだけど
とても飲みやすく美味しかった

ラベルに書いてある絵を見てSキョンが

「私、もっと気持悪い絵を書くことできるよ」
って書いてくれました


Tシャツにしたい

時間は意外とゆっくり進んでます
by yodofsct | 2009-12-25 07:31 | auoneより移行

by yodofsct