人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

炙りシメサバ定食@おはよう堂

久しぶりに、おはよう堂に行きました

「炙りシメ鯖定食」を食べました

炙ったシメサバが、10切れ
ごはん
味噌汁
温泉卵

が来ます

シメサバ10切れと言って、あなどるなかれ
ひと切れの厚さが、結構あります

で10切れだから・・・



鯖一匹分のシメサバです


もう、笑うしかないって感じです



味噌汁は、器からこぼれてしまいそうなくらい入ってます
大根や人参などの野菜が、大きめに切られて入ってます




シメサバは、脂が乗っていて、とても旨かったです
旨かったけど、食べ終わったら
『当分の間シメサバは食べたくないな』って気分になります

ごちそうさま
by yodofsct | 2009-12-27 22:50 | auoneより移行

by yodofsct