ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ビアセット@大黒堂

これまた12月25日の話

某宿泊施設の1階のレストラン
その窓に
「ビアセット 手羽唐 山盛 750円」
と書いてあるのを、車を運転中に見かけました



気になる~

だって山盛なんだよ

しかも今日はX'mas
チキンを食べる日
(いや、食べる日じゃないけど)
って事で

本日仕事納めだったから、一度帰宅して、で鳥取駅までGO
その宿泊施設は鳥取駅から歩いて5分くらいの所にあります

楽しみなビアセット((o(´∀`)o))ワクワク

運ばれてきましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

あれ?
もう少し大きな手羽を想像していたのだけど・・・



でも、量はあるし、たしかに山盛りです

何個あるか数えてみた
いち、にぃ、さん…
…じゅうし、じゅうご…
全部で18個

甘辛なタレに浸けた感じの味
ビールがすすみます




でも
ビールを1杯飲み終わっても、まだ手羽揚残ってるから、
おかわりしちゃう

2杯と手羽唐で1250円
かなり気分よく酔えました

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2009-12-30 08:56 | auoneより移行