人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

「たかや」で買ってきた年越しそば

一月も三日過ぎてしまったのに、未だに年越しそばの記事を書いているyodody27歳です

ごめんなさい27じゃないです

前回の記事でアップした、「蕎麦きり たかや」で、持ち帰り用の蕎麦を買いました
一人前600円也
辛味大根をサービスでつけてくれます

大きな鍋で、一分間茹でます
(すぐに茹で上がるのがうれしいですよね)

水でしめて、皿に盛って、辛味大根をすりおろしたものをトッピング
エビの天ぷらをスーパーで購入していたので、横に添えて出来上がり


蕎麦の香りと、ツーンとする辛味大根の辛さ
あっという間に、平らげてしまいました


ごちそうさま
by yodofsct | 2010-01-03 12:23 | auoneより移行

by yodofsct