ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

同窓会@白兎会館

昨日は、高校の時の同窓会でした

受付係だったのですが、来る人来る人…

名前が思い出せない

同じクラスならなんとか思い出せるけど

ゲストとしてお越しいただいた先生かな?って思う人も多数

同窓会は
6クラス合同です
約250名のうち100名位の参加

結構出席率は良かったです
高校の時の写真のスライド見たり

担任の先生と話をしたり
集合写真を撮ったり

余興で、歌を歌ってくれたり


高校時代に戻ったひとときでした

(食べ物ブロガーの私ですので、もちろん料理の写真も忘れてません)
料理はバイキング形式



カニ刺が出るあたりが、鳥取らしいよね


ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-01-05 07:16 | auoneより移行