ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

同窓会2@ロッソ

1月3日の同窓会の続き

同窓会もトラブルなく終了して、二次会に行く事になりました

同窓会出席者が、約100名、何人二次会に行くのか解らないけど

今回の同窓会に参加している人で、スナックのマスターをしている人が居るので、その人の店を押さえてたんだけど
40名が限度との事
(しかも立ち飲みになる)

そんな訳で、僕は仲良かった友達と別行動

しかし新年
なかなか開いてる店が見つからない
おまけに、この日は成人式をやってたみたいで、若い男女が沢山

友人オススメの
「イタリアンダイニング ROSSO」へ行きました

僕は先ほど結構食べたと思うんだけど、友人たちはあまり食べてないらしくて…

もちピザ
辛いソーセージのピザ


フライドポテト
フライドチキン



などを注文

飲み物は
結構飲んでたので、梅酒のロック


「このメンバーなら、いつでも飲みに行けるよね」などと言いながら

現在の仕事の話
子どもの話
奥さんの話
など…

『奥さんが恐いとか言ってるけど、結局はノロケなんだよなぁ』などと、ちょっと寂しい気持になりました

僕が料理の写真をblogに載せてると言うと

「誰かを紹介してやれよ」とS君


いやいや
blogしてるから彼女が出来ないのでも、彼女が居ないからblogをやってる訳でもないですから

ライフワークですから

その後、最終で帰宅しました

なぜか寝付けなくて、結局眠ったのは午前4時
変に興奮したのだろうか…
[PR]
by yodofsct | 2010-01-06 17:37 | auoneより移行