ブログトップ

食欲の四季(excite版)

yodofsct.exblog.jp

過去に私の食べた物、行った店の紹介

ネギマヨ@帝王

の記事の続き(ってアップしてから、かなり日数が経ってしまいました)

この日は、米子で友人と会う予定でしたので、手土産として「ネギマヨたこ焼き」も購入しました


友人と会い、この店を知ってるかを聞いてみたら
「行った事ないけど、おいしいたこ焼き店があると聞いた事がある」との事

購入してから会うまで一時間くらい経過していたため、アツアツではなくなってました



ところが、記事にしっかり味がついてるからでしょうか、とても美味しい

たこ焼きとは別の何かを食べてるような・・・
なんだっけかなぁ

あっ、たこ焼きというより、お好み焼きに近い味だ!!

米子に行ったら、確実に寄りたい店です

ごちそうさま
[PR]
by yodofsct | 2010-02-07 17:19 | auoneより移行